Interview
先輩インタビュー
求人に載っていた
写真の雰囲気が良く、
ビビビッ!ときた!
メンテナンスY.Oさん
求人に載っていた
写真の雰囲気が良く、
ビビビッ!ときた!
Q1.
入社を決めた理由
当時の求人に載っていた写真の雰囲気が良く、ビビビッ!ときたので応募をしました。
入社前の研修にて、優しく接してくださる先輩方や、あたたかい職場に惹かれ、入社を決めました。
Q2.
あなたの業務内容
現場スタッフのサポート役として、業務マネジメント課にて報告書作成や電話対応などを行っております。
Q3.
やりがいを感じる時
依頼された仕事を遂行し、現場の方々から「助かったよ」とお言葉を頂けた時や、お客様より感謝のお言葉を頂けた時です。
また、自分の業務を全うし目標を達成した際に、きちんと評価されることでやりがいを感じます。
Q4.
あなたにとってヨシダとは
居心地の良い場所です。
困難な業務は仲間と助け合い、休憩時間には他愛もない会話を交わしリフレッシュをしています。また、私は2回育休を取得後復帰しており、職場の仲間には本当にたくさんサポートして頂きました。あたたかい職場です。
-
9:00
- 始業
メールチェックや情報の確認をします。
- 始業
-
10:00
- 朝のミーティング
部署内のスケジュールと共有事項の確認をおこないます。
ミーティング後にコミュニケーションを取ることもあります。
- 朝のミーティング
-
12:00
- 昼食
社内にてランチ。
部署内だとお弁当の方が多いイメージです。
- 昼食
-
13:00
- 午後の業務開始
報告書の確認や郵送業務、点検者とのやり取りなど
午後になると点検から戻る方もいて、社内が活気づきます!
- 午後の業務開始
-
16:00
- 終業・退社
報告や連絡を済ませ、帰宅。
- 終業・退社
Interview
先輩インタビュー
Entry
エントリー